ピヨピヨの適当にFX

ファンダもテクニカルもよくわからない(^_^;) 勘のみでFXは勝てるか?原資5万円で実践中・・・

2009-01



ポンドで撃沈&発注ミス!

前夜売りポジばかり持って、ふて寝したピヨピヨですが、
金曜日の朝チャートをみると、どれもいい感じに下がってる!
ラッキー!!と思ってそれぞれの通貨状況を見ると・・・

ん????

キウイドルとユロドルの欄がマイナスに・・・

なんで???

う、嘘~っ!!

売りポジのつもりが買いポジになってる~!!


まだ下がりそうだったので、急いでキウイドルは損切りし、
ユロドルは悩んだ末、初めて両建てすることに・・・

新たにユロ円、ポン円の売りポジも追加して出勤・・・

思ったとおりオセアニアとユーロは下落していたので、
夜、仕事から帰って利益の乗っているものは利確して、再度売りポジをもった。

でもポンド円とポンドルは、予想に反してその後爆上げ~!
とうとうポン円は130.7円、ポンドルは1.4528まで上昇し、
あえなくストップにかかって撃沈!

来週の政策金利発表で、据え置きになるとの情報が流れたためらしいけど、
もしこれがデマだったら、また暴落するのかな?

ユロドルの買いポジも、結局損切ってしまった。

あ~ぁ、あまりにもお粗末でマジ凹む・・(_ _;)。。。ウゥ、、、

悪い祟り神でも憑りついているんだろうか・・・

それにしてもポンドは怖いわ
来週ポンドが上げていたら、絶対また売ってやる!

キウイドル L1   - 591円←発注ミス
ユロ円   S1   +2056円
コアラドル S1   +1386円
コアラ円  S1   +1152円
ポン円   S1   + 840円
ユロドル  S1   +1013円
ポン円   S1   -1920円
ポンドル  S1   -1920円
ユロドル  L1   -2931円←発注ミス       合計 -916円 

現在の資産  91,123円

現在保有中のポジ
ユロドルS ユロ円S コアラドルS コアラ円S キウイドルS

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダメダメトレード

FOMCの政策金利は予想通り据え置きでしたが、
今年後半には景気は徐々に回復していくとの見通しが述べられたことや、
長期国債を買い入れる用意があるとの発言をうけて、
株高・ドル高になりました。

RBN政策金利は、なんとまさかの1.50%の大幅利下げで、
政策金利はとうとう3.50%に!

これでNZドルの旨みは、なくなってしまいましたね。

オーストラリアの金利が現在4.25%、
来週火曜日(2/3)にはRBA政策金利発表が予定されていますが、
やっぱり追加利下げをするのでしょうか。

ピヨピヨは・・というと・・・
せっかく大きく動いたのに、なぜか動きと反対のポジばかりとってしまい、
あせって損切りの繰り返し・・・
またまたダメダメトレードでした

だんだん嫌になってきた・・・

ドル円  S1  -1451円
コアラ円 L1  + 997円
ユロドル S1  -1015円
ポンドル S1  -1733円
キウイドルS1  - 719円       合計  -3,921円

現在の資産  92,039円

現在の保有ポジ
ユロドルS コアラドルS キウイドルS ポンドルS

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

どちらに動くかな?

クロス円、微妙に上がっているけど、今日は様子見・・・
昨日のポジもそのままです。

いよいよ早朝4:15からFOMC政策金利発表、
そして5:00にはRBNZ政策金利発表がありますね

FOMC政策金利発表は、これ以上金利は下げようがないので据え置きでしょうが、
問題はその声明の内容だとか・・・
そろそろ大きく動くのかな・・・

RBNZ政策金利発表では、
1%利下げして4.00%になるというのが大方の予想ですけど、
1.5%という噂もあるようです。

やっぱりオセアニアはコアラがいいな!

現在の保有ポジ
ドル円S1 コアラ円L1


にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

円売りどこまで・・・

ずい分円売りに動いたようですね!
夕方には、ドル円90円、コアラ円60.2円、
ポン円は、なんと!127.5円まで上がったようです。

その後はまた墜落していますが・・・

昨日の米住宅指標の好結果や、
英バークレイズ銀行の黒字決算見通しなどもあり、
欧米株価は反発、日経平均株価も大幅上昇しています。

昨日の買いポジを、朝仕事に行く前に
ほとんど決済してしまったのが残念だったけど、
残ったポジも仕事から帰った頃にはすでに墜落途中だったので、
持っていたとしても同じだったかな。。。

新たにドル円の売りポジを持ったのはいいとして、
何を血迷ったのか、コアラ円の買いポジなんか持ってしまって

ユロドル L1  +1031円
ユロ円  L1  + 671円
コアラドルL1  + 794円
コアラ円 L1  + 717円
キウイドルL1  - 572円      合計  +2,641円

現在の資産   95,960円

現在の保有ポジ  ドル円S1 コアラ円L1

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

最っ悪!!

今日は早朝からドル円は88.3円、ポン円は119円台まで下落して始まりました。

しかしその後は急激に戻して方向性がよくわからないまま上げ下げを繰り返し、
夜になってクロス円は円安方向に動いています。

先週から持っていたショートポジを、仕事に行く前に損切りし、
仕事から帰ってからは、目まぐるしく変わる相場に振り回されて、
またまた狼狽売り、狼狽買いを頻繁に行ってしまい、
案の定、損失を大きく拡げてしまいました!

あ~ぁ、いつになっても懲りない私・・・

最近、仕事していない時に、チャートに張り付きすぎているような気がする・・・

今日はもうストップとリミットいれて寝よう。。。

コアラ円  S  -1008円
ユロドル  S  -1231円
キウイドルS  - 249円
ドル円   S  -1264円
ドルカナ  L  - 789円 
ポンドル  S  -1314円
コアラ円  L  +1620円
コアラドル L  + 302円
ポン円   S -1100円
ポンドル  S - 865円       合計 -5,898円

現在の資産   93,319円

現在の保有ポジ
ユロドルL  ユロ円L  コアラドルL  コアラ円L  キウイドルL

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

爆弾いっぱい

世界的大不況の波が、とうとう身内にまで襲いかかってきました。
弟の会社がかなり危険な状況になっているみたいです。

昨年12月に創設された「中小企業緊急雇用安定助成金」
というのをもらうための申請をしたとのこと・・・

事業縮小などによって、従業員に休業をとらせても、
3年間で300日間は支払った賃金の5分の4を助成してくれるというもので、
1年目は100日とのことです。
 
3年間の間に経営をどうにかしなさいということみたいですが、
たった3年間でこの不況が回復するとは思えません。

本当に厳しい御時勢になったものですね


さてさてFXですが、先週は円高が進みましたが、
NY時間の終わりにかけて、やや円安に戻したまま終わりました。

今週は爆弾がいっぱいありそうなので目が離せませんね!
ピヨピヨは引き続き欧州通貨とオセアニア通貨の売りで行こうと思っていますが・・・

今週の重要指標
1/26(月)
24:00 (米) 12月中古住宅販売件数 440万件
24:00 (米) 12月景気先行指標総合指数 -0.3%
1/27(火) 18:00 (独) 1月IFO景況指数 81.0
18:00 (ユーロ圏) 11月経常収支
24:00 (米) 1月米消費者信頼感指数 38.9
24:00 (米) 1月リッチモンド連銀製造業指数 -49
1/28(水)
09:30 (豪) 第4四半期消費者物価
16:10 (独) 2月GFK消費者信頼感調査 1.9
19:30 (スイス) 1月KOF先行指数
(28:15 米) FOMC政策金利発表 0.25%(据え置き)
1/29(木)
(05:00 NZ) RBNZオフィシャル・キャッシュレート 4.00%(1.0%利下げ)
06:45 (NZ) 12月貿易収支
17:55 (独) 1月失業率 7.7%
17:55 (独) 1月失業者数 +3.0万人
18:00 (ユーロ圏) 12月マネーサプライM3・季調済 [前年比]
19:00 (ユーロ圏) 1月消費者信頼感 -31
22:30 (加) 12月鉱工業製品価格
22:30 (米) 12月耐久財受注 -2.0%
22:30 (米) 1/25までの週の新規失業保険申請件数
24:00(米) 12月新築住宅販売件数 40.0万件
1/30(金)
06:45 (NZ) 12月住宅建設許可
18:30 (英) 12月消費者信用残高 7億GBP
18:30 (英) 12月マネーサプライM4・確報
19:00 (ユーロ圏) 1月消費者物価指数・速報 +1.4%
19:00 (ユーロ圏) 12月失業率 7.9%
22:30 (加) 11月GDP [前月比]
22:30 (米) 第4四半期GDP・速報値 -5.0%
22:30 (米) 第4四半期個人消費・速報値 -3.8%
23:45 (米) 1月シカゴ購買部協会景気指数 34.2
23:55 (米) 1月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値 61.9

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ポジポジ病

今日は仕事が休みだったので、ボ~ッとチャートを眺めていると、
ポジポジ病が再発・・・・
またまたおバカなトレードをいっぱいやってしまった

おまけに買いと売りの注文ミスまでやらかして、
かなり後になるまで気がつかなかったし・・・

ポンドは、GDPが市場予想を下回る結果となったのを受けて急落し、
とうとう119円を割ってしまった。
しかしその後は反発して、現在122円台まで戻している。

クロス円も軒並み下がったけれど、
ドル円は88円で踏み止まり、なぜか安定しているみたい。

それにしても、金曜日の夜は円安に振れることが多いように思うけど、
何故なんだろう??

コアラドルS  + 426円
ポンドル S  -  66円
ユロ円  S  - 473円
コアラ円 S  + 472円
ポン円  S  + 205円
ユロドル L  - 628円 ←注文ミス
ポンドル S  +2015円
ユロドル S  +1255円
コアラ円 S  + 550円
コアラドルS  + 514円
ポンドル S  -1144円           合計  +3126円

現在の資産  99,217円

現在の保有ポジ 
コアラ円L ユロドルS キウイドルS ドル円S ドルカナL

今日の利益よりも多い含み損発生中

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日も売り売り~!

昨日は夜中にすごい動きがあったようですね!
まだ起きていた時間なのに、全然知らなかった

米ドル円90円の通貨オプションがらみの売りとか・・・

はて、通貨オプション??

「通貨オプションとは、日本語でいうと「選択権付き通貨先物予約取引」となります。
これは、あらかじめ日にちと価格(権利行使価格)を設定しておき、
その日になったら、相場とは関係なく設定した価格で売買を行うといったものです。」

ふ~ん。なるほど_φ_(..)めもめも・・・

「NYカット」っていう言葉も初めて知りました。

朝起きた時には、またリバウンドして上がっていたので、
前日のポジはそのままにして、
新たにポン円、ドル円、コアラ円、コアラドルのショートを追加。

夜になっていい具合に下がってきたので、
怒涛の決済&再度の売りポジ注文を決行しました

ドルカナ L(買)  +1,508円
ポンドル S(売)  +1,621円
ポン円  S     +2,410円
コアラ円 S     +  850円
ユロ円  S     +1,790円       合計 8,179円

現在の資産  96,091円

現在保有中のポジ
ポンドルS コアラドルS ユロドルS ポン円S コアラ円S ユロ円S ドル円S

調子に乗って、再度売りポジを持ったら、含み損増殖中・・・

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

個人投資家が流される「相場観の慣性の法則」

MONEYZIN(マネージン)におもしろい記事がありました。

以下抜粋

“なぜか,
「安いところで売り、高いところで買ってしまう」を繰り返していないだろうか?
それは、相場観に慣性の法則が働いているからだ。”

“個人投資家は、ちょっと変わった特有のクセを持ち合わせている。
そのクセとは「相場観に慣性の法則が働いている」ということだ。
つまり、相場の方向に自身の相場観が流されやすいのである。
この致命的な欠陥によって投資家は損をしやすくなっている。”

・・・で具体的な説明がしてあって、
結局損をしない投資家になるためにはどうすればいいかというと

“そこで賢明な投資家は「テクニカル指標」を使う。
いわゆる「逆張り指標」を使用し、これによって機械的に売買サインを出すのだ。
投資家心理に惑わされず、自動的に売買注文が出せるのである。”

・・・ということらしい。
結局システムを組み込んだロボットみたいなのが一番儲かるってこと??
何故に逆張り??

さてさてFXですが、オバマ効果もなさそうで円高きてますね。

昨日から保有したままのポジ、ドルカナ(L)ポンドル(S)コアラドル(S)ユロドル(S)は、
朝チェックした時点では、全部で5000円あまりの利益になっていたのですが、
もう少しがんばってみようと放置していたら、現在は3000円ほどに・・・

もうはまだなり、まだはもうなりかなぁ~

ストップとリミット入れて寝まっす!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ポンド真っ逆さま~!

昨日持ってしまったポン円の買いポジは、
どうみても下がりそうな雰囲気だったので、
朝一で損切りして売りポジにしました。

これが大成功!!
まさかの125円台に突入して、まだ下げそうな勢いです。
ずっと持っていればかなりの利益になっていたのに、
恐れをなして途中下車してしまったのが残念!
どうも売りから入るのは苦手です。

今日は他にもいろいろな通貨に手を出してみました。
まずまずの成果かな。。。。。

ポン円  L(買) -  956円
ポン円  S(売) +3,000円
ユロ円  S(売) +  310円
ユロドル S(売) +1,136円
コアラ円 L(買) -  390円        計  +3100円

現在の資産 87,912円

現在保有中のポジ
ドルカナL(買) ポンドルS(売) コアラドルS(売) ユロドルS(売)

ドルカナがやっと上がってきたと思ったら、また下がりだしてるし・・・


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ご祝儀相場???

いよいよオバマ新大統領の就任式ですね。

今週はうまい具合に上に窓開けスタートだったので、
先週から持ち越していたコアラ円とドル円を朝一番に決済しました。

ドル円 買 +1,180円
コアラ円 買2ポジ +2,608円  合計 +3,788円   

 現在の資産 84,812円 

今週前半はきっと御祝儀相場で円安だろうと思っていたのに、
なんか雲行きがおかしい・・・

どちらかといえば円高で、ポン円なんか暴落しているし・・・

ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(RBS)が、2兆7000億円の損失となりそうだという情報が出たせいかな?
どうも最近イギリスは不安材料ばっかりなので、
ポン円はまだまだ下がっていくのかも・・・

・・・といいながら、オバマ効果を期待して、ポン円を買ってみた(^^ゞ

現在ドルカナとポン円の買いポジ保有中・・・・

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

おもしろくない・・・

昨日は、朝からクロス円の調整か、大きく円安になりました。
アメリカの公的資金注入の追加支援策が発表されたことによる、
株価上昇が影響しているのでしょうか?

欧州時間には、ドル円は久しぶりに90円台を突破して、
ポンド円も129円台から一気に135円台後半まで上昇、
コアラ円も61円を超えました。
ところが週末のNYタイムは、株価も為替も乱高下・・・
ポンド円は131円台まで急落し、その後133円台に戻して取引を終えています。

ピヨピヨはというと、前日からユロ円を売っていたのが大損害
ドルカナの買いも反対に逝ったのでこれも損切り・・・
1昨日にはポンスイの売りで損切りしてるし・・・

でも、ポン円と羊円の買いがうまくいったのはよかった~
欧州時間に利確しておけばもっとよかったのだけど、まぁ仕方ない。

ポンスイ売  -1,756円
ユロ円 売  -2,706円
ドルカナ買  -1,879円
ポン円 買  +2,070円
コアラ円買  +1,303円    計 -2,968円   
 
現在の資産81,024円


現在まだ、ドル円とコアラ円の買いポジを保有中・・・

あ~ぁ、せっかく大きく動いたのに、あんまりうまくいかなかった

来週はオバマ次期大統領の就任式なので、かなり動きそう。
どうなるんだろ~ 当面上を目指してほしいな。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

往って来い・・・

昨日59円で捕獲したコアラ円が、夕方仕事の合間に携帯でチェックしたら、
61円を超えていたので喜んでいたのに、
仕事から帰ってワクワクしながらPCを開いてみると、
なんとまた60円近くまで下降していてがっかり!

まだ下がりそうだったので、とりあえず利確して +1,156円 
案の定下がってきたので、59円で再度捕獲しなおした。

現在の資産 83,982円

ユロ円のショートがいい具合に育っているけど、
ポンスイまでショートしてしまったのは、ちょっとまずかったかなぁ~
こちらは含み損が増殖中・・・

明日はいよいよECB政策金利発表です。
今回は、50bp利下げして2.00%になるのでは?・・・
という予想となっているようだけど、
織り込み済みだと上がったりするのかな??
このまま落ちていってほしいなぁ~

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

円高爆進中!

1昨日から急に冷え込んできて、滅多に雪の降らないピヨピヨの地方にも、
昨日はちらちらと雪が舞いました。
お~寒っ!

ちまたではインフルエンザが流行っていて、
ピヨピヨの病院でも職員までが冒されています。
うつされないように気をつけねば・・・

さて、FXのほうは・・・

クロス円続落中で、とうとうをドル円は89円割れ!

ポンド円は一時129.73円まで下落して、08年の安値を更新 !
コアラ円も、再び60円を切ってきました。

当分持ってるつもり・・・なんて言ってたコアラ円2ポジ、
昨日きっぱり損切りしました~

両方で-6,000円 

今日は、ポン円のショートで参戦して、 +2,100円

あと、ユロ円なんかにも手をだしてみたけど、よくわからず即撤退・・・
なんやかやで大して儲からず、

現在の資産は82,826円

ちょっと上がった所で、ポン円かユロ円の叩き売りでもしようかな・・・・

50円台のコアラ円は魅力的だしなぁ~  ふ~・・・・

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

キャンペーンに参加しまっす!

ピヨピヨのメイン口座であるヒロセ通商さんが、
またまたおもしろいキャンペーンをやってます。
ブログレビューキャンペーン 総額300万プレゼント!
な、なんと
抽選で30名様に10万円分のギフト券
ですよっ!!
これはもう応募するしかないでしょう!?

ヒロセさんのイイところは、取り引きツールが5つもあって、
それぞれ違った特徴があるので、自分にあったものを選べること。

ピヨピヨは「LION FX」でやってるけど、ここは1000通貨単位でできるので、
ピヨピヨのような資金の少ないものでも全然OK!

おまけに手数料は無料だし、取り引き通貨ペアは50種類もあるし、
取り引き画面も独自のものだからすごく使いやすいし・・・

要望としては、ポンスイのスプレッドをもっと狭くして欲しいことかな・・・

今までも、おせんべいとか肉まんとかカレーとかラーメンとか、
かな~りユニークなプレゼントキャンペーンをやってたけど・・・

今後のキャンペーンでやってほしいことは、
「ヒロセのロゴ入りTシャツプレゼント」とか・・・・・

・・・うそですよ~!
 
なんにせよ、関西人のノリがある会社なんて他にはないので、
今後もがんばってほしいですね!

貧乏人のピヨピヨに、どうぞお恵みを~

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

欲しいぃぃぃ~~~~!

今,モウレツに欲しいもの・・・

1つ目は、ソニーが先日発売した超軽量のモバイルPC 「VAIO type P
仕事場のPCでは私用のネット接続禁止なので、
為替のチャートは携帯電話で休み時間にチェックしているのだけど、
やっぱりかなり不便・・・
以前からモバイルPCを探していたので、これはよさそう!

2つ目は、1眼デジカメ(通称デジイチ)
今はコンパクトデジカメ(通称コンデジ)で風景やペットを撮っているのだけど、
そろそろ限界を感じてる。
デジイチでもう一歩上の写真を撮りたいし・・・
今の候補としては、
・ソニーのα200 ズームレンズキット
・キャノン EOS KissX2  F レンズキット

どちらも10万円くらいするみたいだし、完全に予算オーバーなんだけど、
でもでもほしいなぁ~

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

米雇用統計・・・ん?

米雇用統計は非農業部門雇用者数が-52.4万人の結果となり,
ほぼ予想通りとなった。
予想比大幅悪化とならなかったこともあり、ドル円は発表直後に上昇。
その後、91円付近で推移している。
ユーロ円は125.28円まで上昇後は急落。現在123円を割ってさらに下落中。
ポン円も一時139.90円まで本日高値更新後急落。現在138円を割って下落中。
ユーロドルはユーロ円が反落する動きに合わせ、1.35ドルと本日安値を更新している。

う~ん・・・ドル円、思ったほど動かなかったけど、ユーロの暴落は何故??

オセアニアはやっぱりマイペース・・・
67円前半と64円前半で捕獲したコアラ円のポジが、さっそく含み損増殖中・・・

まぁ、60円台後半まではそのうち戻すと思うので、そのまま放置しておこうか・・・


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

セミナー

外為ドットコムのオンラインセミナー、
マット今井氏の「1月の相場予想」に参加しました。。
動画配信はこちらで↓
http://ondemand.nice2meet.us/?log_key=gaitame-1-d6a0_188baf4ba215aa29c002fb8d39aff5d0

「今年は低位レンジ相場になるのではないか?」
「非常に難しい相場になりそう。」
「短期でちまちまやるほうがいい。」
「春くらいにビッグ3関連でドル円は大きく下げるかも・・・」
・・・などなど、いろいろ勉強になりました。

今日はクロス円軒並み下げてるし、まだまだ下げトレンドなのかなぁ~

イングランド銀行の金融政策委員会(MPC)は、政策金利を50bp引き下げ1.50%にすることを決定した。50bpの金利引き下げは市場予想通り。
これをうけてポン円140円付近まで上昇中・・・


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

フゥ~(+_+)

昨日から本格的な仕事始めでしたが、
お正月中ぐうたらしていた体にはずっしりこたえます。
あ~疲れた、疲れたダメ

為替相場も昨日の上昇で疲れたのか、あんまり動きませんね。
ドル円がじわじわ下げているのが気になりますが。。。

とりあえず今日は様子見ということで・・・


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

円安キター!

クロス円軒並み上昇!
ドル円94.6円、羊円68円にタッチ。
そろそろ調整がはいりそうなので保有中のポジをすべて利確した。

資産86,999円に増加


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

新年だ~!

昨年3月、5万円から始めたFXは、
100年に一度という大恐慌の波に巻き込まれながらも、
テキトーにやっていたのがよかった(?)のか、
1月5日現在、資産79,784円に増えました!
ヤッタネ!(^Q^)/゛

今年もがんばるぞ~!(`0´)ノ オウ!

年明けは円安で推移中ですね。。。。
豪ドルメインで数ロット保有してみました。
さぁどうなるかな。


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

 | HOME | 

FC2Ad

 

☆プロフィール

ピヨピヨ  女性

Author:ピヨピヨ  女性
超多忙な医療現場で働く、
ひよっこ兼業トレーダー。
2008年3月から原資5万円でFXに参戦してます。
1ロット1000通貨単位の
ピヨピヨトレードだけど、
がんばるぞ~!!!

☆最近の記事

☆最近のコメント

☆月別アーカイブ

☆カテゴリー

☆相互リンク様

このブログをリンクに追加する

☆最近のトラックバック

☆情報

☆FX関連書籍

QRコード

QR

アクセスカウンター

 

おすすめFX業者

★ヒロセ通商
・ピヨピヨのメイン口座
・手数料無料で信託保全
・1000通貨で取り引き可能
 

★外為どっとコム


★セントラル短資


★FX online


★ODLジャパン


★トレイダーズ証券


★AFT-FX
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

★EMCOM証券
 

★マネーパートナーズ


★FXプライム


★ひまわり証券


★FXトレーディングシステムズ


★MJ


★フォレックス・トレード
フォレックス・トレード

★《セゾン》外為FX


★マネースクウェア・ジャパン


★JFX


★DMM・com証券


★トレイダーズ証券


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクとランキングプラス

人気ブログランキングへ

ブログ内検索

アフィリエイト

