ピヨピヨの適当にFX

ファンダもテクニカルもよくわからない(^_^;) 勘のみでFXは勝てるか?原資5万円で実践中・・・

2017-08



先週の戦績

時間の経つのが早すぎてヤバイです~(>_<)
あっという間に1週間!

先週はまたいろいろな情報に惑わされてダメトレードをしてしまい、
損切りの連続でした

なんとかプラスにはなりましたが、
相変わらず損切りは遅く利確は早くの悪い癖(?)が続いています。
やっぱりメンタルが弱いんでしょうね。。。

いろいろな人の手法を参考にしすぎるのもよくないのかなぁ~

結局は自分に合ったトレードスタイルじゃないと意味ないしね。。。うん!
頭の中を整理し直そう!


損益結果です~

6/16
ポンドル L1  -1563円
ユロ円  L1  - 610円
ユロ円  L1  -2269円
ユロドル L1  -1538円   合計 -5980円

6/18
ポンドル L1  + 817円
コアラ円 L2  +1630円
ポン円  L1  +1760円
ポン円  L1  +1102円
ポン円  L1  +1152円
ユロ円  L1  +1176円   合計 +7637円

6/19
ポン円  L1  +1202円
ポン円  L1  +1100円
コアラ円 L1  + 749円
コアラ円 L1  + 410円   合計 +3461円

現在の資産  97,935円

まだポン円、コアラ円、ユロ円のロングを持ち越してます。。。。
それも思いっきり高値で掴んだポジ。。。

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくです~m(__)m


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ぴよぴよさん
お早うございます♪
ちゃくちゃくと増えて行ってますね♪
素敵です。
私もちょっと1000でリハビリしてからまた万で頑張ります。

1000も馬鹿に出来ないですよね。
波に乗ったら日当位なります◎

>napicoさん

今晩は~☆
1000通貨は気楽でいいですけど、なかなか増えませんね。
そろそろ5000通貨くらいに増やしてみようかとも思っているのですが・・・

今日はロングの含み損で嫌気がさしてますv-393




ピヨピヨさん
こんばんは。
ポン円のロングですか??
今日は朝から下げ下げでしたね~
私は仕事でさっきの上げからちょっと参戦でした。
1000は損も少ないので気が楽です♪

>napicoさん

今晩は~☆
今日はクロス円少し上げてますけど、
またまた一部両建てなんかしてしまったので、
ヤバイことになってます。v-409

今回はむやみに損切りせずに、うまい脱出法を考えてみます。

napicoさんもがんばって下さいね!v-220

千通貨だと安心して育てれますね。
含み損を♪

どの子も健やかに育ってますよ☆
今のところうちの長男は
80円某のコアラです(*^-^)ニコ

トルコちゃんやランドちゃんも元気です☆
ウフフフ

>hayapikaさん

今晩は☆
80円のコアラですか。。。
立派に成長されてますね!
ピヨピヨの長男は159円半ばのポンタです(~_~;)

トルコちゃんやランドちゃんは、
長い目で見ればきっと出来る子に成長しますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cinnamon5.blog122.fc2.com/tb.php/113-91066a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

☆プロフィール

ピヨピヨ  女性

Author:ピヨピヨ  女性
超多忙な医療現場で働く、
ひよっこ兼業トレーダー。
2008年3月から原資5万円でFXに参戦してます。
1ロット1000通貨単位の
ピヨピヨトレードだけど、
がんばるぞ~!!!

☆最近の記事

☆最近のコメント

☆月別アーカイブ

☆カテゴリー

☆相互リンク様

このブログをリンクに追加する

☆最近のトラックバック

☆情報

☆FX関連書籍

QRコード

QR

アクセスカウンター

 

おすすめFX業者

★ヒロセ通商
・ピヨピヨのメイン口座
・手数料無料で信託保全
・1000通貨で取り引き可能
 

★外為どっとコム


★セントラル短資


★FX online


★ODLジャパン


★トレイダーズ証券


★AFT-FX
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

★EMCOM証券
 

★マネーパートナーズ


★FXプライム


★ひまわり証券


★FXトレーディングシステムズ


★MJ


★フォレックス・トレード
フォレックス・トレード

★《セゾン》外為FX


★マネースクウェア・ジャパン


★JFX


★DMM・com証券


★トレイダーズ証券


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクとランキングプラス

人気ブログランキングへ

ブログ内検索

アフィリエイト

