ピヨピヨの適当にFX

ファンダもテクニカルもよくわからない(^_^;) 勘のみでFXは勝てるか?原資5万円で実践中・・・

2017-09



微益撤退・・(^_^.)

暑いです!
まだ5月だというのに、関東地方では30度を超える真夏日だったとか・・
ピヨピヨの所はさすがにそこまでは行きませんでしたが、
それでも26度くらいあったみたいです。

我が家のメタボ犬は、早くもハァハァと荒い息・・・
そろそろクーラーマットをだしてやらねば!

==================================

先週の計画性のないポン円の両建ては、
案の定どんどん膨らむショートポジの含み損に耐えられなくなり、
ロングの利確とショートの損切りで、あえなく幕を閉じました(>_<)

微益で良かったものの、やっぱり計画性のない両建てはダメダメですね。

金曜日の朝、雇用統計が予想より良さそうとの情報だったので、
再度ポン円とコアラ円を買ったところ、一応上がったところで引けているのですが、
明日の朝どうなっているか・・・

ポン様やユーロはまだ上がりそうなので(ただの勘で根拠なし)、
また押し目買いしてみようか・・・

ドル安が続いているので、対ドルでやったほうがいいのかなぁ~

5/7
ポン円L2  +4025円
ポン円S2  -4016円     合計 +9円

現在の資産  78,906円


現在のポジ  ポン円L  コアラ円L

==================================
今週の重要指標など
5/11(月)

5/12(火)
21:30(米) 3月貿易収支
5/13 (水)
17:30(英) 4月失業率
5/14(木)
21:30(米) 4月小売売上高
21:30(米) 4月生産者物価指数
5/15 (金)
07:45(NZ) 3月小売売上高指数
21:30(米) 4月消費者物価指数
22:00(米) 3月対米証券投資
22:55(米) 5月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくです\(~o~)/



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは☆
微益でも利益は利益ですヨ。
おめでとうございます。

私も両建てを持ってますが
大事に温めてます。
今は放置するしかありません(涙)

>hayapikaさん

今晩は~♪
いつもありがとうございます。
まぁ、損をしてないだけ良かったのですが、
やっぱり両建ては外すのが難しいですね~

頭の中ではロングもショートも(*^m^*) ムフッ・・・
だったんですけど・・・

今日は上下に動いたので、両建てうまくいったんじゃないですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cinnamon5.blog122.fc2.com/tb.php/99-dbc5dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

☆プロフィール

ピヨピヨ  女性

Author:ピヨピヨ  女性
超多忙な医療現場で働く、
ひよっこ兼業トレーダー。
2008年3月から原資5万円でFXに参戦してます。
1ロット1000通貨単位の
ピヨピヨトレードだけど、
がんばるぞ~!!!

☆最近の記事

☆最近のコメント

☆月別アーカイブ

☆カテゴリー

☆相互リンク様

このブログをリンクに追加する

☆最近のトラックバック

☆情報

☆FX関連書籍

QRコード

QR

アクセスカウンター

 

おすすめFX業者

★ヒロセ通商
・ピヨピヨのメイン口座
・手数料無料で信託保全
・1000通貨で取り引き可能
 

★外為どっとコム


★セントラル短資


★FX online


★ODLジャパン


★トレイダーズ証券


★AFT-FX
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

★EMCOM証券
 

★マネーパートナーズ


★FXプライム


★ひまわり証券


★FXトレーディングシステムズ


★MJ


★フォレックス・トレード
フォレックス・トレード

★《セゾン》外為FX


★マネースクウェア・ジャパン


★JFX


★DMM・com証券


★トレイダーズ証券


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクとランキングプラス

人気ブログランキングへ

ブログ内検索

アフィリエイト

